01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休止のお知らせ 

なかなか定期的に更新ができずに滞るようになったので、
ここで一旦休止させて頂く事としました。
DSC03291.jpg

約3年と4ヶ月の間に今まで訪問・コメントを頂いてありがとうございました。
今後も皆様のブログにはお邪魔させて頂きます。
また機会がありましたら・・・。

もちろん波乗りは一生続けますので
今度は是非直接海でお会いできることも楽しみにしております。

それでは、また・・・・。


テーマ: サーフィン・ボディボード

ジャンル: スポーツ

[edit]

波乗り日記0429 

引き続き千葉北で波乗りしてきました。
99_DSC03259.jpg

久々の午前中入水で楽しめました。
急な車中泊を許してくれたカミさんに感謝です。

-- 続きを読む --

テーマ: サーフィン・ボディボード

ジャンル: スポーツ

[edit]

波乗り日記0428 

千葉北で波乗りしてきました。
99_DSC03249.jpg

小波コンディションでも充分に楽しめました。
足りずに久々急きょ車中泊です。

-- 続きを読む --

テーマ: サーフィン・ボディボード

ジャンル: スポーツ

[edit]

波乗り日記0420 

千葉北で波乗りしてきました。
99_DSC03243.jpg

久々の北であいにくの天気でしたが楽しめました。
修行もしましたけど・・・。

-- 続きを読む --

テーマ: サーフィン・ボディボード

ジャンル: スポーツ

[edit]

波乗り日記0413 

湘南で波乗りしてきました。
99_DSC03233.jpg

なんだかんだで3週ぶりになってしまいました。
いや~小波って奥が深い??

-- 続きを読む --

テーマ: サーフィン・ボディボード

ジャンル: スポーツ

[edit]

プロフィール

FC2カウンター

楽天市場情報(閲覧履歴)

最新コメント

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

